先週の購入品「自分へのご褒美✨」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

復職をして2ヶ月が経ち、やっと1ヶ月分の給料を貰えたので

自分用に下の2点を購入しました☺️✨

香水💕︎

BODY FANTASIES(ボディファンタジー) ボディスプレー のコットンキャンディースウィートです💕

久しぶりに香水を購入したいなぁ〜と思いネットを見ていたらこの香りが気になったのと

安くてお気に入りの物を見つけたいなぁ〜と思い決めました✨

香りはスイーツのような甘い香りがする可愛らしい印象です🍬

寝る前は枕元や服に・朝は仕事へ行く前に使っています💕

車のエアロワイパー

前のワイパーの雨の日の拭き取りが今ひとつで替えたくて…

替えるならカッコイイ物にしたいと思い決めました💡

前のはこんな感じです。

見た目のスッキリ感が全然違う😳❗️

新しい物は雨の日の拭き取りも良かったので、もっと早く替えたかったなぁ〜と思いました💧

コメント

タイトルとURLをコピーしました