今週の出来事「4月10日〜16日」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

3月に職場の異動があり、4月に入ってからは少しずつ仕事が忙しくなってきて、疲れが出てきています😅

仕事を教えてもらって任される事が増え、覚えられるかなぁ…あと力仕事があるので、体力が持つかなぁ…と思いながら毎日を過ごしています😥

まだ慣れていなくて疲れちゃっている所もあるので、身体が早く慣れます様に…🙏✨

春を見つけました🌼

朝の通勤途中でオレンジのかわいい花が咲いているのを見つけました✨

結構長い距離で咲いています♪

Siri📱で調べみたら、「ナガミヒナゲシ」と言う花でした🌼

可愛い花を眺めると思わず笑顔になってしまいますね☺️♪

ワークスの洗車へ🚙🫧🧽

土曜日までは不安定な天気が続いたのですが、日曜日の朝起きて外を見たら天気が良かったので、今日がチャンスかも〜と思い洗車をして来ました🚙🫧🧽

朝8時前に行ったので、洗車待ちがなくすんなり入れて良かったです✌️

黄砂の汚れ・雨の汚れが落ち、いつものピカピカに戻りました〜👏✨

空も雲と青空がキレイでした〜✨

帰りに寄ったコンビニから富士山が見えたのが嬉しかったです🗻✨

あと半日ゆっくりのんびりして、備えたいと思います〜👋😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました