米津玄師2023 TOUR / 空想 横浜アリーナ

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

7月2日は息子と一緒に「米津玄師2023 TOUR / 空想」に参戦して来ました🎤

新横浜駅に到着🚉

とりあえず新横浜に着いたので、息子と記念写真をパチリ📷✨

田舎者丸出しです〜🤣

会場「横浜アリーナ」に到着🎤

会場の「横浜アリーナ」に着きました🏤

まずはグッズ売り場へ👕👜⌚️

まずはグッズ売り場へ行ったのですが、行きの電車の中ですでに売り切れが続出…😱

グッズ売り場の会場も大混雑だったので欲しい物が買えるのかが心配でしたが…💧

私と息子が欲しい物・家族へのお土産は無事にGET出来たのでホッとしました☺️✨

私が購入したグッズ💕

ちなみに私が購入したものは…

このうさみみの帽子です〜🐰

40越えのおばさんが被ってビジュアル的に大丈夫かなぁ〜と心配をしつつ、息子が良いと言ってくれたので思い切って買いましたよ〜😎

オフの日の被りたいと思います🎵

会場の席💺

会場の中に入ってからチケットが発券されるのですが、息子と過ごしやすい良い席でした🎫✨


ライブ会場は撮影OKエリア以外は厳しく撮影禁止だったので、ライブ中の写真は無いです…🙏


ライブ終わり🎤✨

ライブが始まったのが17時で、終わったのが19時30分位になりました🌃

外に出たら空がすっかり暗くなっていました⭐️

入り口のライトアップがキレイだったのでもう一度記念写真をパチリ📸(再び田舎者丸出しです😳)

ライブの感想😌

米津玄師のライブ参戦は初めてだったのですが、私が思っていた通りの素敵な方でした✨

トークで面白い事も言っていましたが、色んな方の事を考えられていて…私はますますファンになりました🥰

息子も「米津さんカッコ良かった〜❗️と喜んでいたので、機会がありましたら再び参戦したいと思います✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました