日記 「新年のご挨拶・1月2日 初詣へ」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

新年のご挨拶

🐉新年明けましておめでとうございます🎍

今年もhinaeri diary☆彡をよろしくお願いします🎵

昨年は転職をして忙しい日々を過ごしましたが

なんとか体調を崩さずに5ヶ月目を迎えられてホッとしている気持ちと

少し自信がつきました👍

自分を信じてこれからも前向きに頑張って行きます✌️☺️

1月2日 初詣へ

1月2日は家族3人で昨年と同じ近くの神社⛩️へ初詣に行きました🙏

お詣りをした後はおみくじを引きました🥠

今年の運勢は小吉でした😅

今年はチャレンジ&趣味を楽しむ年にしたいなぁ〜と思っていたのですが、

急がず・動かずが良いみたいです💧

焦らずに、の〜んびり過ごしていきたいと思います😆

お守りも購入したのですが、今年は「心願成就」のお守りにしました🎵

心の中で思う願いが叶いますように…✨🙏✨

新年1回目の2ショット📸

充実した1年になりますように😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました