最近の出来事♪「10月24日」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

仕事への復帰

10月5日から仕事への復帰をしました(^^)

今週は6連勤があったり忙しかったですが

充実した日々を過ごしています♪


※病気の為、1ヶ月間休職をしていたのです(汗)

きっかけは春頃から胃腸の調子が悪く…

長く続いたため胃カメラをしたところ逆流性食道炎と慢性胃炎

あとピロリ菌も見つかり除菌の薬を飲みました。

除菌の薬を飲み終えても体調が良くならず

休職する事になりました…。


無理は出来ないですが、ほっとしています(*^^*)

まだ通院は続くので無理は出来ないですが

体調が徐々に良くなり仕事も家の事もこなせるようになった自分が嬉しい♪

あと、ほっとしています(*^^*)

体調も少しずつ良くなり写真やUVレジンのアクセサリー作りを

体調も少しずつ良くなり通勤途中や休日の景色を撮ったり📸

美味しい物を食べ、やってみたいと思っていたUVレジンのアクセサリー作りをしていました☆

車も弄りたいなぁ〜(★‿★)

また写真を撮ったらアップします☆*。

コメント

タイトルとURLをコピーしました