私の車「ALTO WORKS HA36S」について

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ALTO WORKS HA36S MT 2021/08に購入

普通のようにみせたかったので、ナンバーは白をお願いしました(^^)

 

購入時の走行距離 約38000km

写真は後日に撮った為、詳しい走行距離は分からないです…すいません(汗)

初のMT車なので慣れるのに、めちゃくちゃ苦労しました(><)

今でも坂道発進は、緊張します…(汗)

これまでにしたカスタム

ほぼドレスアップ系です☆

タイヤは溝があまり無くヒビ割れもしていたので

YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701 165/55R15に交換しました!

スポーティなタイヤを選びましたがMT車は初めてなので

スポーティな走りは全く出来ません〜(笑)

見た目はノーマル、でもよく見たら…!と言う感じが好きなので♪

また新たにカスタムをしたら、写真をアップしたいと思います☆


※11月27日追記

私がカスタムで購入した物たち(1部ですが)を載せてみました♪

もし良かったら参考にしてください😊

本革サイドブレーキカバー

高級感を出したかったのと赤のステッチが合うなぁと思い付けました✨

HASEPRO(ハセ・プロ)マジカルアートシート【リムシート】(レッド)15インチ(汎用)MSRIM-15R

本当はホイール買いたいのですが手が出ないので、簡単で見た目がアップしたくて購入しました🛞

タイヤが付いた状態で貼り付けたので、キレイに貼るのが難しかったです😵

でも見た目がアップして満足です♪

[CATAYA]スズキ エスクード スイフト sx4 ジムニー アルトワークス ハスラー ワゴンr エンジンスタートリング 1P【レッド】ES011

赤のワンポイントが目立って良いなぁ〜と思い買いました❗️

BLITZ(ブリッツ)SUS POWER AIR FILTER LM WS-731B 59622

純正交換タイプで吸気音やパワーがアップ⤴️してくれたら嬉しいなぁ〜と思い買いました✨

比べた感じは少〜し変わった気がしました😊

Desirable製 特殊3層構造&活性炭入り 参考適合純正品番95860-74P00 自社型番SA026

前のオーナーさんは替えて無く汚れていたので、替えて良かったです◎

BRIDE (ブリッド) シート用オプションパーツ【 ファッションプロテクター 】(1ヶ) ブラック K08APO

レカロシートのシートベルトが擦れた跡が気になっていたので、運転席のみに付けました❗️

こちらも見た目がアップしてお気に入りです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました