日記 12月15日 「宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい」へ行きました

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどいへ

今年も家族3人で毎年恒例のお出かけ宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどいへ行きました🎄

毎年行っているのですが、家からちょうど良い距離でステキなイルミネーションを観れるのと、屋台で食べるのが大好きです☺️✨

光のトンネル&クリスマスツリー🎄のショット、めっちゃキレイ〜😍

クリスマスツリーの前まで行きました🎄

息子とツリー🎄を後ろに2ショットを〜✌️

上りの光のトンネルはまた違ってみえますね✨

彼は屋台のお肉🍖を、息子はふりふりポテト🍟・じゃがバターでいも🥔ずくし、私はいつもの一口カステラ・初のもちもちドッグ(餅米❓に薄切り肉が巻いてあり、アメリカンドッグのようなかたちになっているもの)を食べました😋🍢

焼肉のタレのような甘辛なタレがついていてめっちゃ美味しかったです✨

(写真がなくてスミマセン…🙇‍♀️)

次の冬に行く時は…

次の冬に行く時は息子が中学生、私達もどんな1年を過ごしているのかなぁ…⁉️

ワクワクとドキドキが半々です😅

またみんなで行けますように…✨🙏✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました