日記「11月25日〜12月9日」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

メルカリ出品にチャレンジ!

11月も仕事は忙しかったのですが、12月に入ってから更にハードな日々を過ごしています…😇

そんな中ですが、新しくメルカリ出品にチャレンジしてみました📦

息子が来年の4月に中学生なので、部屋の整理&断捨離をしなくちゃなぁ…と思ったのです💧

保育園の時の物とかが、まだ置いてあるので😅

私の本と息子の物を出品したのですが、4点全て購入していただけました✨

慣れない取引に梱包作業にドキドキしましたが、喜んでいただけたのが嬉しかったです♪

身体に余裕がある時は、また少しずつ出品します😊

リサイクルショップ購入品♪

先週末にお母さん・息子と一緒に出かけてリサイクルショップへ行った時に購入しました⭐️


VANSのフード付きトレーナーです⭐️

¥880でゲットしました〜👍

仕事場が寒いので、着て行っています😅

息子がついに自転車に乗れるように!

2年前のクリスマスプレゼント🎄🎁に自転車をプレゼントしてから2年が経ち、3回しか乗っていなかった自転車…💧

私も何回か教えたのですが、友達に教えてもらいながら練習をしたら、あっと言う間に乗れるようになりました👏✨

友達と遊びに行ける範囲が広がったのが、少し心配もありますが嬉しいです☺️

運転気をつけてね⛑️

中学校の制服を購入

息子が通う予定の中学校は、制服を着て登校をするのは入学式・テスト期間・終業式・始業式・卒業式のみなので

制服はネットで中古品購入をしました👔

メジャーで測りながら選んで購入したのですが、制服選びは難しいです…🤔

上着はかなり大きく、下のズボンは少し余裕はあるものの、思ったよりピッタリサイズでした💧

とりあえず上下とも入ったのでヨシとします😅

クリスマスリース🎄

昨日息子の学校の面談へ行った時に、学校で作った作品のクリスマスリースを持ち帰ってきました✨

リースと言えば丸い形のものが多いと思いますが、ハート🩷の様なとがった形はセンスがあって良いし可愛い〜♪

クリスマスは、ケーキ🎂・チキン🍗・ピザ🍕を予約しちゃいました😆

楽しいクリスマスになりますように…✨🙏✨

今年度もあと少し

正月休みに入るまで、仕事の方は忙しい日々が続きますが、なんとか乗り切っていきたいと思います❗️

正月休みに入ったら、普段は出来ない自分の事をゆっくり考え、たっぷり遊び、家族とのんびり過ごします👨‍👩‍👧

コメント

タイトルとURLをコピーしました