日記 「6月3日 お久しぶりです…2回目(^◇^;)」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

前回の投稿から3ヶ月経過・古物商許可証を取得して

すご〜くお久しぶりです😅

2月に古物商許可証を取得し、3月からは本格的に仕入れ&出品をしていました。

最初の仕入れは大失敗でマイナスを叩き出し…、それでもなんとか在庫がはけたので良かったです💧

4月・5月は純利益は少ないですがやっとマイナスは無くなってきた感じです📈

ブログと同じでサボらないで細く長〜く継続していきたいです☺️🎶

「iPhone15 Pro 購入📱」

実は…5月のゴールデンウィークに家族でお出かけをした時に、iPhoneを落としてしまい、液晶がダメになってしまいました😭

正規店ではない修理店に出して修理をしてもらったのですが固まる不具合が出て、けっきょく最新のiPhone15 Pro📱を購入しました👏😆

カメラがめっちゃデカくなって良さそうなのが嬉しい〜✨

Pro MAXからProへの機種変だったので画面の見やすさが不安でしたが、全く違和感は無く見やすかったのでホッとしました😉

5月26日「道の駅 清川」へ

新しいiPhoneのカメラを試したいと思い、近くの「道の駅 清川」へ行って来ました♪

久しぶりにワークスさんの登場です✨🚗✨

元気にしていますよ〜✌️

空と緑がキレイに撮れていてGOOD👍ですね📸

行った時はお腹がいっぱいだったので何も買わなかったのですが、次回はソフトクリームは必ず食べたいです🍦😋

6月1日「カズキのタネ トークショー」へ

お母さん・息子の3人で「カズキのタネ トークショー」へ行って来ました♪

息子とお出かけできる機会も減っていくと思うので、今回は付いてきてくれて嬉しかったです☺️✨

トークの途中で撮影タイムがありSNS掲載OKですと言ってもらえたので、喜んで掲載させていただきます〜😆🙌

みんなカッコイイ迫力のあるダンスを見せていただきありがとうございます✨🕺✨

またチャンスがあったら見に行来ますね〜🖐️😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました