日記 「3月1日 お久しぶりです^_^;」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

あっという間に3月に…!

お久しぶりです😅

昨年末から仕事が忙しくて家に帰ったら寝る毎日を過ごしていたのですが

今年に入ってからは仕事を一緒にしていた方が退職をされて

その方がしていた仕事や新たな仕事をしており、まだ慣れなくて

今も平日は家に帰って来たらご飯を食べて寝るの毎日を過ごしています😴

休みの日は歯医者へ通っているので、その行き帰りでお店へ寄るのが最近の楽しみです🏬🚗💨

歯医者へ行った時に撮った1枚です🚗

お出かけになかなか行けてないのでワークスの写真を撮れてなかったですが、調子良く元気です😊👍

新たなチャレンジ! 古物商

一昨年に病気をしてから、本業1本だと不安だなぁ〜と思いこのブログやYouTubeを始めてみたのですが…

(仕事の忙しさに負けてサボってすいません🙇‍♀️)

今回新たな事にチャレンジをする事にしました〜👏

YouTubeでブランドバッグのリペア販売の動画を観て、バッグってクリーニング・リペアをするとこんなに綺麗になるのかぁ️と衝撃を受けました😳❗

私もやってみたいと思ったのですが、許可証がないと出来ないので

1月に申請をして、2月にやっと許可証を貰えました✨

私はカジュアルなファッションが好きなので、カジュアル系のファッション・ファッション小物などを扱っていきたいなぁ〜と思っています👚

今は仕事が忙しいので、無理はぜずに休日に少しずつ動きます🏃‍♀️

3月の予定 卒業式

今月は息子の小学校の卒業式があります🧑‍🎓

もう生まれてから12年も経ったのかぁ〜❗️、必死で走り抜けた12年だったなぁと思いました💦

でも20歳まであと8年と思うとあともう少しですね☺️

母ちゃん、もう少しだけ頑張ります✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました