2月11日「息子とお出かけ」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今週は体調がイマイチで21時には寝て6時に起きる毎日でした💧

家にいる時間はほとんど寝る時間、1日が過ぎるの物凄く早い〜😇

でも身体を1番大事にしなくちゃです💡

朝ごはん

朝ごはんは喉と胃に優しいくず湯とグラノーラにバナナをプラスして食べました🍌🥣

バナナをプラスするとめっちゃ美味しくて今マイブームです☺️♪

昼ごはん

午前中はのんびり家事をしたりYouTubeを観たりして過ごしたので、またまたおうちご飯です🍚

炊き込みご飯と春巻きを作りました🍚

さばの味噌煮は缶詰めをレンチンです❗️

久しぶりの炊き込みご飯、美味しくて食が進んでしまいます☺️

お出かけ

午後は息子の遠足用のお菓子を買いにお出かけしました🚗

お菓子を買った後に息子の大好きな「チェーンソーマン」のガシャポンを発見‼️

気に入るステッカーが出たみたいで良かったです✨

チェーンソーマン「ポチタ」を探しに

「ポチタ」と言うキャラクターのぬいぐるみが欲しいと言われていたのですが、探しに行ったりしていなかったので

外に出たついでに探しに行きました🚗

【入荷次第発送商品】【NEW】【T】チェンソーマン ポチタ お座りぬいぐるみS【キャラクター/キャラ雑貨/ぬいぐるみ/大人気/漫画/アニメ/藤本タツキ/MAPPA/集英社】【2305】

1軒目 ドン.キホーテ

金曜日の雪から雨だった天気が嘘のように昨日は気持ちの良い青空でした☀️

売られていたと言う情報がネットで載っていたので行ったのですが何も無かったです…😅

2軒目 トイザらス

さすがに「トイザらス」は確実だろうと思って行ったのですが…

また何も置いて無くて息子が凄く落ち込んでいました😱

これは人気があって品切れなのか⁉️もしかしたら今日は厳しいかも〜と思いつつ3軒目も行ったのですが

またまた無くて息子が更に落ち込んでしまい、写真が撮れなかったです🙏

最近なかなか長時間のドライブについて来てくれない息子とお出かけが出来て、疲れたけど嬉しかったなぁ😊

「ポチタ」は春頃には買えるといいなぁ…🙏

気長に買える日を待ちたいと思います⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました