3月19日・21日のお出かけ

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

3月19日「ららぽーとへ」

19日はららぽーとへ行って来ました🚗💨

1年振り位かもです〜❗️

たくさんお店があるのでテンションが上がります〜😆⤴️

ミスタードーナツへ🍩

ミスドで初めて見た「ポン・デ・マロンホイップ」を3時のおやつに食べました😋🍩

表面には黒糖が付き、マロンホイップと合っていて美味しかったです♡

ダイソーへ👛

ダイソーへ行った時にこの「薄型ワイヤレスキーボード 1,500円」を発見し、ずっとiPad用のキーボードを欲しいと思っていたので迷わず購入しました☺️✨

11インチのiPad Proにぴったりのサイズです♪

ボタンの大きさ・押しやすさ共に良くて気に入っています👌

今まではiPadの画面のキーボードで文章を打っていたので打ち間違いが多くて…💧

それが無くなりとても楽です👏✨

3月21日「ブックオフへ」

21日は息子がゲームを買いに行きたいと言っていたので、ブックオフで中古を探す事にしました🎮

息子が見つけられなかったので私も一緒に探したら、1つしか売っていないのを発見しました❗️

有って良かった〜😅

今回買ったのは「釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館」です🐟🎮

釣りをするだけのゲームかなぁ〜と思っていましたが、ストーリーもあり長く楽しめそうなので良かったです😊

created by Rinker
¥5,920 (2024/03/29 14:13:39時点 楽天市場調べ-詳細)

もう少しで学校が春休みなので、楽しんで過ごしてね⭐️

もちろん勉強も忘れずに〜📢

私は明日から仕事、次の休みは何をしようかなぁ〜と思いながら頑張ります✌️😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました