2月の購入品「Amazon&楽天」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

やっと待ちに待った「お給料」が入ったので、買わなくちゃ〜と思っていた物・自分へのご褒美・壊れてしまったので新しく購入した物を紹介していきたいと思います🛍

Amazon購入品

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 1.5L PET ×8本

家でも会社でも毎日ミルクティーを飲んでいるので必需品です🥤

以前はスーパーで購入していたのですが、平日の買い物の荷物の量を減らしたくて今はAmazonで購入しています🛍

「新鋳型フォグランプ」SUPAREEフォグ h16 車検対応

車のフォグランプです🚗

いつかはフォグランプは黄色に替えたいと思っていたのですが、やっと購入しました😊✨

白・黄の2色を楽しみたいなぁ~と思ったので、2色切り替えタイプにしました💡

まだ夜の走行はしていないので、会社帰りに走るのが楽しみです♪

楽天購入品

One-axe iPhoneケース

今使っているスマホケースが壊れてしまい、新しいケースを急遽購入しました📱

落下防止ベルトがこの形の物は初めてです👀❗️

可愛いくて気に入っています☺️✨

横に向けて置くとスマホスタンドにもなります✨

安定して置けて良い感じです👌

自分へのご褒美を買った事だし、今月もファイト自分です〜✌️😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました