4月22日〜23日の出来事♪

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

金曜日はだいぶ仕事の疲れが溜まっていたので、土日は家で過ごした時間が長いまったり‪𝐃𝐚𝐲‬でした☺️

ちょっとだけお出かけもしたので、その時の楽しかった事などを書いていきます_✍

4月22日のお出かけ🚗³₃

午前中は病院へ🏥

22日の土曜日は体調の事で不安があったので、予約より2週間早かったのですが、午前中は病院へ行ってきました🏥

せっかくお出かけをしたので、駐車場でワークスの写真をパチリ📷✨

先週に洗車をしたばかりなので、まだキレイです✨

夕方は食材の買い出しへ🛍

夕方は家族で食材の買い出しへ行って来ました🛍

「ベルギーワッフル ダークチョコレート 5個入」 ¥298

業務スーパーで売られているワッフルが前から気になっていて、初めての購入です😆♪

自然解凍を忘れたので、レンジで30秒温めてから食べましたが、めっちゃ美味しくてボリュームもあり5個入でコスパもバツグン✨

もちろんこれは次回もリピ決定です♪

4月23日のお出かけ🚶‍♀️♪

選挙の投票日だったので、歩いて近くの自治会館の投票所まで行って来ました🚶‍♀️

写真はその時の撮ったものです📸

ちょうど良い陽気で気持ちの良い青空でした☀️

ツツジがキレイに咲いているのを見つけました🌸👀

白いのも有りました〜☺️✨

Siriでこの花を調べたら「イモカタバミ」と言う名前でした🌸

小さくて可愛いです♡

この花は「キンギョソウ」と言う名前でした🌸

普段は車通勤で近所を歩くことはあまり無いので、花を見て楽しめて良かったです☺️♪

来週はゴールデンウィーク✨

来週はゴールデンウィークが来ますね〜🙌

体調が良かったら普段は行かない場所へ行きたいなぁ🚗

良い景色を眺めながら美味しいものを食べたい😋🍴

息子が楽しめる場所にも行きたいなぁ✨

あと1週間、じっくり考えたいと思います✌️

今週も健康第一❗️で頑張りますね〜😉👌

コメント

タイトルとURLをコピーしました