2月22日・23日のお出かけ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

この2日間は珍しく連日お出かけをしたので、その時の事を書いていきたいと思います✍

2月22日「はま寿司」へ

22日の夜は平日ですが、私と息子は次の日が休みで彼も夜勤が休みの日だったので、久しぶりの外食に「はま寿司」へ行って来ました🍣

サーモンやっぱり1番好き♡

三種盛りめっちゃ美味しかったです😋🥢

あとアップルタルトの美味しさにビックリ、レベルが高いなぁと思いました🥧✨

写真は無いですが、カルビやみなみまぐろ炙り中とろなど、いつもよりたくさん食べちゃいました😆⤴️

みんなで「美味しい〜♪」と言いながら食べて、とても楽しい時間でした⭐️

2月23日「湘南平」へプチドライブ

23日は雪が降る予報だった気がしますが、天気が良く暖かかったので「湘南平」へプチドライブに行って来ました🚗³₃

まずは駐車場で記念写真をパチリ📷✨

眩しい位の良い天気です☀️

写真では分かりずらいですが、江ノ島もバッチリ見えました👀

お花がキレイに咲いていて、春がもうすぐそこですね~🌸

売店で美味しそうなミニ大福が売っていたので、思わず買っちゃいました🍡

解凍からまだ時間が経っていなかったのか?冷たかったですが、味は美味しかったです😋👌

海を眺めながら食べる大福は最高です✨

帰りは洗車もして来ました

この2週間位の雨や風でだいぶ車が汚れていたので、帰りは洗車もして来ました🚗🫧🧽

いつものツヤツヤに戻りましたよ〜👏✨

仕上げにボンネットを開けて中も拭きました✨

ラジエーターキャップとバッテリーステーは前に付けた物です☆

「BLITZ(ブリッツ) RACING RADIATOR CAP(レーシングラジエターキャップ) TYPE-2 18561」

ワークスに赤は似合うだろうなぁ~と思い購入をしました✨

いつかエアクリーナーを替えて、ボンネットの中も華やかにしたいなぁ〜😌

「BLITZ(ブリッツ) SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) RED アルトターボRS/アルトワークス HA36S 5923」

こんな感じの剝き出しタイプが値段も手ごろで丁度よく、やってみたいです(*´▽`人)イイナァ~♡

※現在エアクリーナーはBlitzの純正交換タイプのエアクリーナーを付けています♪

「BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM WS-731B 59622」

これも純正と比べると少し音が大きくなるので好きです☆彡

これからのカスタムを考えつつ車で楽しんだ1日でした🚗³₃

コメント

タイトルとURLをコピーしました