2月26日のお出かけ

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今週は土曜日まで仕事だったので、午前中は洗濯・掃除・お風呂にも入りさっぱりしてからお出かけをしました🚗³₃

ポチタを迎えに

息子に欲しいと言われお店を探しに行ったのですが、売っていなかったアニメのチェーンソーマンに出てくる「ポチタ」のぬいぐるみ…💧

【入荷次第発送商品】【NEW】【T】チェンソーマン ポチタ お座りぬいぐるみS【キャラクター/キャラ雑貨/ぬいぐるみ/大人気/漫画/アニメ/藤本タツキ/MAPPA/集英社】【2305】

私のお母さんが編みぐるみを作ってくれたので、迎えに行きました🏠

なんと3匹も作ってくれました❗️可愛い〜♡

お店を探しても1つも売っていなかったので、やっと会えて嬉しいです😭

息子も凄く喜んで、帰りの車の中でずっと抱き抱えていました♪

お母さん、3匹も作ってくれてありがとう☺️✨

帰りはミスタードーナツへ

せっかく外へ出たので、帰りは新作が出て気になっていたミスドへ行って来ました🍩

この日も青空で天気が良かったです☀️

桜もちっとドーナツ「満開」を食べました🌸🍩

本当にもちっと食感のドーナツで、生地の中もピンクで桜の香りがします🌸

和の感じがして美味しかったです😋🍩

夜ごはん

夜ごはんは焼いたほっけ・麻婆豆腐・焼売入りのもやしとたまごのスープを作りました🍳

シンプルな食卓ですが、息子が喜んでくれたので良かったです😅

職場の異動の話し

先週に突然、職場の異動の話しを言われてびっくりしました😳‼️

内容は悪くない話しだったのですが、昨年に体調を崩して1ヶ月の休職をしてまだ本調子ではないので、体力的に大丈夫かな…💧

あと職場のメンバーも変わるので、馴染めるかなぁ…💧と心配です😥

まだ返事はしていないのですが、将来の事を考えると頑張りたいなぁ…でも心配💧と言う感じです。

来年は息子が中学校に進学する大事な年なので、「健康を第一に!」考えて頑張りたいと思います☝️😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました