お誕生日おめでとう「息子の誕生日」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

可愛いくて子供だと思っていた息子がもう11歳になりました♪

あと7年で成人かぁ…私がフルタイムで仕事をしている事もあり、時の流れが早くてあっという間に過ぎて行く気がします。

でも息子の成長は嬉しいです😌

誕生日プレゼント

ゲームソフトが欲しいと言っていましたが、クリスマスがゲームだったしなぁ〜と悩んでいたのです💦

誕生日当日の朝に友達がマリオカート8 デラックスをProコントローラーで遊んでいて、息子も同じ「Nintendo Switch Proコントローラー」が欲しいと言っいたのを聞き

コレだぁ〜と思い「Amazon」でポチっとしました(^^)/凸

Switch コントローラー 無線 「2022年NEWモデル」

任天堂の純正品コントローラーは値段が高くて…💧

社外品のお手頃価格の物に決めました♪

デザインもなかなかカッコイイなぁ~と思ったので👍

とても喜んで貰えて良かったぁ~😊

「マリオカート8 デラックス」のソフトの方はお正月に貰ったお年玉で買うそうです💰

created by Rinker
¥5,755 (2024/04/26 22:59:12時点 楽天市場調べ-詳細)

マリオカート8 デラックスを買って来ました

中古屋さんで安くゲットです✌️

すごく嬉しそうな笑顔でした😊👌

早速やってみて盛り上がっています⤴️⤴️

コントローラーが社外品だったので、使いやすいのかが心配でしたが、今のところは問題無さそうです。

良かったぁ〜♪ 友達と楽しんでね🤗

誕生日のごはん

ケンタッキ-が食べたいと言われたので久しぶりのクリスピーチキン🍖とサラダにプラスしてグラタンを作りました🍴

本当はポテトも買ったのですがお腹が空いて2人でつまんでしまい、ご飯を食べる時には無くなりました😆

息子はケーキが苦手なので誕生日ケーキ🍰は無くシンプルな食卓です💧

今年は小学校最後の6年生に

今年は小学校最後の6年生になります。

だんだん大人っぽくなってしまうと思うけど、他の人の事を考えられる優しさは変わらずに成長していって欲しいなぁ✨

これからも応援しています📣 ファイト〜❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました