日記「9月18日️」お久しぶりです🖐️😊

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

転職から2ヶ月が経ちました

出典:Canva

7月18日に今の職場に転職をしてから今日で2ヶ月が経ちました❗️

新しい職場では教習所以来のカウンターフォークの運転・トラックからの荷下ろし・商品の検品と前の職場とは全く違う作業で、まだ毎日が緊張の日々です💧


※前の職場ではリーチフォークで部品の搬送・ピッキング作業をしていました⛑️


人間関係も一から築かなくちゃなので、大変だなぁ〜と痛感しています😓

仕事も人間関係も慣れて馴染めるように、今が頑張り所かなぁ〜と思っています💪

最近出かけた所は🏬

仕事の疲れが取れなくてあまり出かけられていなかったのですが

重い腰を上げて先々週にやっと「THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA」

へ行って来ました🚗💨

今回は一人で行ったので30分位ザ〜っと見て帰っちゃったのですが、私の好きな「フランフラン」・「ABC-MART」 のお店があったのは嬉しかったです😆⤴️⤴️

あと次回行った時は絶対に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は食べたいので買って帰るぞ〜と思っています😋🍩

これからの更新は✍️

これからの更新は仕事がまだ慣れていないので、身体を休める事を優先で考えています😊

でも細〜く長〜く続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました