クリスマスの準備「飾り付け・購入した物」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

クリスマスの準備🎄

土曜日に家のクリスマスの飾り付けをしました🎄

玄関とリビングです☺️🎄

サンタさんへの手紙✉️

子供がサンタさんへのお手紙を書いていました。

ポケットモンスタースカーレットが欲しいそうです🎮

しかし問題が…😱

でもニンテンドースイッチのコントローラーの調子が悪くて…💧

コントローラーも買わなくちゃダメかぁ…とネットを見ていたら、Joy-con修理キットと言うのを発見‼️

これで直ったら嬉しいなぁ〜と思い購入しました🙏

Joy-con修理キット

Joy-con修理キットのパッケージです。

交換用のJoy-conとドライバー類🪛、肉球のイラストが可愛いJoy-conのカバー、ネジやスプリングなどが付属しています。

交換した結果

無事に直りました〜👏

修理の難易度は私の中では「中」でした。

ドライバーでネジを外した後にカバーを開けて配線の取り外しや取り付けをピンセットで行こなうのですが

小さいのでコツが分かるまでは苦戦します。

でもYouTubeで交換の解説動画があるので見ながら出来るのが良かったです。


※Joy-con修理キットを使った修理をしてしまうと保証の対象外になってしまいますので

その辺を考え自己責任で行なってください💡


これでサンタさんを迎える準備が出来て、出費も予定の半分以下で収まったのでほっとしました🎄🤶

コメント

タイトルとURLをコピーしました