1月19日・21日「食料品の購入」

家計簿・投資

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

いつも家計簿で食費の支出の金額は載せていますが、内容は載せたことは無いなぁ〜と思い

見直して行く為に載せたいと思います😊

1月19日の購入品

ご飯のおかず系🍚

土曜日が出勤日だったので、お弁当用のおかずを買っています🍱

あとは2日分位のおかずです🍳

お菓子系🍪🍫

会社へ持って行くあめやチョコ、あと息子のおやつなどです🍬🍫

使った金額は¥2,662でした👛

1月21日の購入品

ご飯のおかず系🍚

今回はドラッグストアで買い物をしたのですが、もやし19円・豆腐29円・コールスロー69円・たまごM178円・ウインナー178円といつも安くて助かっています🙇‍♀️

一平ちゃんのタルタルソース味は始めて発見をして美味しそうだったのでついカゴに入れちゃいました♪

価格は108円でした♪

お菓子系🍪🍫プラスその他✒️

いつも朝はおにぎりかパンを食べるのですが、たまにフルグラを食べたくなるのです😋

あとはおやつと足りなくなった物を買いました🖋

使った金額は¥2,052でした👛

今朝はフルグラにバナナを追加して食べましたが、フルグラが甘さ控えめなので、バナナの甘さがちょうど良かったです🍌🙆‍♀️

見直して思ったこと

1回の買い物での購入がまだ2〜3日分位になってしまっているので、もっと日持ちする物を選べるようになりたいです❗️

でも1週間分の買い物だと夕方の仕事の疲れ具合によって使い切れない時が出て来てしまうので、自分にとってのベストを見つけられたらいいなぁ〜と思います😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました