家計簿「2月の支出」

家計簿・投資

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

2月は食費を「予算内に収めて出来れば4万円位」にしたいなぁと思いながら頑張りました👍

少しずつ理想に近づいて来ましたが、改善しなくちゃいけない所も見えてきた気がします💧

では2月の支出を計算していきます‪‪‪‪✍️

2月の支出

固定費

  • 住宅 ¥6,3000 ±¥0
  • 通信費 ¥6,916 -¥84
  • 自動車 ¥17,298 -¥2,702
  • 保険 ¥7,610 ±¥0

固定費の支出の合計 ¥94,815

残った金額 の合計 ¥2,786

変動費

  • 日用品 ¥3,461 -¥2,539
  • 食費 ¥43,943 -¥6,507
  • 健康・医療 ¥2,530 -¥2,470
  • 特別な支出 ¥7,677 -¥7,323

変動費の支出の合計 ¥49,974

残った金額の合計 ¥18,389

予算管理をしていないお金

  • 教育・教養 ¥9,250
  • 趣味・娯楽 ¥3,160
  • 衣服・美容 ¥980

予算管理していないお金の合計 ¥13,390

支出の結果

予算範囲内の「¥158,179」で収まりました👏☺️

食費は今月も減り、予算より-¥6,507だったので凄く嬉しいです☺️⤴️

良かった点⭕️

1番は良かったのは食費が抑えられた事ですが、全体的に予算内に収まった事が支出減⬇️に繋がったと思います👏✨

ダメだった点❌

食費の中でコンビニ・外食(持ち帰り)で買っている物が多いと思います💧

1万円以内に収められたらもっと楽になるだろうなぁ〜と思いました🤔

来月の目標

3月も引き続き「食費」を抑えて「コンビニ・外食」は1万円以内を目標に❕、でも我慢はせずいつも通り過ごせるように頑張って行きたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました