1月22日・1月24日「食料品の購入」

家計簿・投資

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今週は一昨日から急に寒くなりましたね…😖❄️

今朝はエアコンを付けていても寒いので、膝に毛布を掛けて記事を書いています✍️

今週も購入した食料品を載せて食費を見直したいと思います👀

1月22日の購入品

ご飯・おかず系🍚🍗

ご飯・おかず系は冷蔵庫に肉が全く無かったので、大きめのを買いました✨🥩✨

お菓子系🍬🍫

寒いこの時期は紅茶オレを必ずストックしています☕

AGF ブレンディ スティック 紅茶オレ(9.5g*27本入)【ブレンディ(Blendy)】[インスタントティー スティック]

アイスは息子に頼まれたのですが、ちゃっかり自分の分も〜😆♪

使った金額は¥2,112でした👛

1月24日の購入品

ご飯・おかず系🍚🍗

今回も29円の豆腐をゲットです❗️

シウマイ84円・うどん95円・パン99円も安い方かなぁ〜と思います😊

お菓子系🍬🍫・その他

飲み物・息子と私のお菓子・冷凍保存用のジッパー付きバッグです☕️🍬🍪

使った金額は¥2,143でした👛

見直して思ったこと

料理が得意な方では無いのですが、クックパッドで新たな料理にも挑戦しています🍳

いつも決まった食材を買って来てしまう事が多いので、新たな食材・料理にも挑戦して行きたいなぁ〜と思いました😊

22日に買った鶏肉で作った照り焼きです🍗✨

これからも楽しみながら料理・節約をして行きたいと思います✌️☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました