日々の出来事「11月20日」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

6連勤後のお休み・絵の具と筆の名前付けを…😇

6連勤後のお休みだったので、朝は9時前位ののんびり起床でした☀️

まず朝イチにしたことは…

小学生の息子が使う絵の具と筆の名前付け🖌🎨

マジックで名前を書かずにテプラの力を借りてサクッと終わらせました👍

キングジム ラベルライター 「テプラ」PRO SR170 本体 ACアダプタ付き <KING JIM>

価格:6,900円
(2022/11/27 14:25時点)
感想(103件)

名前書きの手間がすごく楽です😂

先週いきなり筆を学校で無くしてしまった事と、使って無くなってしまった絵の具があると言われ

昨日仕事帰りに寄ったドラッグストアで売っているのを見つけて買って来ました🎨(近くで売っていて良かったぁ💧)

平日に言われても仕事帰りは疲れが…😇 できれば休日に言って欲しい❗️

お願いします🙇‍♀️(心の声)

一仕事を終えてUV レジンのキーホルダー作りを💎

一仕事を終えてからは自分の時間✨

新しく買った星の型で、UV レジンのキーホルダー作りをしました☆

冬のイメージでホロやシールをを使ってみました⛄️🎄

星が反ってしまっているのと、ぷっくりピカピカな感が今ひとつで…ムズカシイ💧

上達できるようにまた頑張ります😊

午後からは買い物へ🚗💨

昼ご飯を食べてやっと午後からお買い物へ🚗💨

白菜の半額を見つけて夜ご飯はキムチ鍋に決定です🍲✨

量が多いかなぁーとおもいましたが、喜んで食べてもらえて

野菜が少し残ったのみで、ほぼほぼ無くなりました✨👏

今週は水曜日休みの4日勤務♪

今週は水曜日がお休みなので4日勤務😆

どこへ出かけようかなぁ〜と楽しみに考えつつ頑張ります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました