日記「9月29日 久しぶりの外食へ 100均・ドラッグストアの購入品♪」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

久しぶりの外食へ🍣

私と彼がお休みで華金🌸だったので、みんなではま寿司へ行ってきました😋🙌

大好きなサーモン三種盛り・カリカリポテト
(バター醤油味)・メロンソーダを頼みました🍣🍟🥤

サーモンが無ければ、お寿司屋さんとは思えないメニュー…😅

マグロの三種盛りも頼みましたよ〜✌️

こちらも安定の美味しさでした😋🥢

最近なかなか2ショット写真を撮らせてくれないのですが、久しぶりに良いよ〜♪と言ってくれました📷✨

嬉しかったなぁ〜☺️💕

100均・ドラッグストアの購入品♪

100均の購入品🥢🍴

会社に持って行くお弁当用のフォーク・スプーンが欲しかったのと、家用の箸が1膳しか無いので購入しました✨

箸のマイメロちゃんのワンポイントがさりげない感じでお気に入りです🐰

ドラッグの購入品✨

ドラッグストアへ行った時に、ボディファンタジーの初めて見る香りを見つけたので、迷わず購入しちゃいました🥰

「ボディファンタジー ボディスプレー ウェディングデイF」

「幸せのベールに包まれたフローラルブーケの香り」です💕

名前…書いていて長っ!て思いました🤭

肝心の香りは、甘くない品のあるフローラルの香りでお気に入りです✨

10月からのお休み

10月からは仕事のお休みを基本は土日に変更をしてもらいました❗️

子供との時間・自分の趣味の時間も増やしていけたらいいなぁ〜と思っています。

今週は一気に気温が下がり秋らしくなってきたので、体調には気を付けていきましょうね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました