家計簿「7月の支出」

家計簿・投資

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今月はライブに参戦した事・転職・車の車検・サブスクの更新が重なり、結果は予想以上のエライ出費になってしまいました😱‪‪💸

来月は再び同じ事を繰り返さないために、1つ1つを見て行きたいと思います👀

では7月の支出を計算していきます‪‪‪‪✍️

7月の支出

固定費

  • 住宅 ¥6,3000 ±¥0
  • 通信費 ¥10,004 +¥3,004←転職の為の通話料・サブスクの更新があったため多くなっています。
  • 自動車 ¥13,114 -¥6,886
  • 保険 ¥7,610 ±¥0

固定費の支出の合計 ¥93,738

残った金額 の合計👛 ¥3,882

変動費

  • 日用品 ¥1,056 −¥4,944
  • 食費 ¥68,903 +¥3,903
  • 健康・医療 ¥1,890 -¥3,110
  • 特別な支出 ¥105,756 +¥55,165←ライブへの参戦・車の車検があった為多くなっています。
  • 教育・教養 ¥3,880 −¥11,120

変動費の支出の合計 ¥181,485

残った金額の合計👛 +¥39,885

予算管理をしていない費用

  • 衣服・美容 ¥16,433
  • 趣味・娯楽 ¥330

予算管理していない費用の合計 ¥16,773

固定費+変動費+予算管理していない費用の合計 ¥291,996

支出の結果

予算より「+¥36,003」プラスの¥291,996になりました😱

良かった点⭕️

特別な支出(ライブグッズ代・車検費用)以外は、通信費(転職の為の通話料・サブスクの更新)・食費が少しオーバーしたものの、他のムダ遣いは少なかったと思います(*-ω-)ゥン

ダメだった点❌

転職の為に使った通話料や仕事着を買う費用の予算を取っていなかった事、仕事から帰ってきて疲れていて自炊出来ないかった時の逃げ道「楽をする方法」はこうする❗️と言うのがまだ明確に決まっていなかった事がダメだったと思います🙇🏻‍♀️

来月の目標

特別な支出の出費が多くなっていたので、そろそろ平常運転の出費に戻したいです💧

7月に米津玄師のニューシングル「地球儀🌎」が発売されました⤴️

created by Rinker
¥3,840 (2024/04/27 07:48:51時点 楽天市場調べ-詳細)

唯一の楽しみなので、これはゲットして通勤の車で聞きたいです🚗🎶

どんな困難があった時も、必ず道は開けるはずなので「笑顔を忘れず前向きに」過ごして行けますように…✨️🙏✨️

コメント

タイトルとURLをコピーしました