6連勤が終わりました

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

昨日で6連勤が終わりました🙌

昨日で無事に6連勤が終わり、今の職場でのラスト勤務の日でした😊

職場のリーダーからお菓子を頂いたのがすごく嬉しかったです🍪

私はどちらかと言うと不器用で要領よく仕事をこなせるタイプでは無いと思います💧

でも、だからと言ってそれを理由に諦めるのは嫌なので、出来る事は努力しました💪

それが伝わっていたかな❓ 伝わっているといいなぁ〜と思った日でした🙏

冷凍庫お迎えの準備

仕事から帰って帰って来たら、さっそくそうじをして次の日の冷凍庫を迎える準備をしました❗️

この場所に冷蔵庫と向かい合わせで置く予定です☺️♪

気合いを入れて床も水拭きをして磨いておきました💪✨

ただ、届く予定の時間が15時〜18時の予定で、夕方の買い物の時にはまだ使えないのが残念です…😇

月曜日は午後休の日なので、夕方に業務スーパーへ行くのが楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました