家計簿「7月の予算」

家計簿・投資

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今月は私の転職と子供の夏休みが重なるので、バタバタする月になりそうな予感が…💧

新たな出発はとても緊張していますが、前を向いてしっかりと進みたいと思います✨️

自分を信じて…🙏

では7月の予算を計算して行きます👛

7月の予算

固定費

  • 住宅 ¥63,000
  • 通信費 ¥7,000
  • 自動車 ¥20,000
  • 保険 ¥7,610

固定費の合計 ¥97,610

いつも通りの予算設定です🫡

変動費

  • 食費 ¥65,000
  • 日用品 ¥6,000
  • 健康・医療 ¥5,000
  • 特別な支出 ¥50,591←車の車検があるので多めの設定です。(不足分は貯金から💧)
  • 教育・教養 ¥15,000

変動費の合計 ¥141,591

固定費+変動費の合計 ¥239,201

今月の目標

仕事が忙しい時でも予算オーバーしない仕組み作りを❗️(楽をしてもオーバーはしない)

自炊・冷食や惣菜の比率を50%ずつ位に抑えたいです。

子供の学校の給食が来週までで終わってしまうので厳しいと思いますが、諦めずに努力をしていきます❗️

笑顔を忘れず前向きに🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました