家計簿「10月の支出」

家計簿・投資

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

10月5日から会社に復職し無事に11月を迎える事が嬉しいです♪

そして支出もいつも通りの金額に戻りつつあります。

良いような・悪いような…複雑な気持ちです(^-^;

10月が終わりましたので1ヶ月の支出を計算したいと思います☆

固定費について

  • 住宅費 ¥63,000 +-¥0
  • 通信費 ¥8,222 +¥390
  • 自動車 ¥15,633 -¥4,367
  • 交際費(小遣い) ¥0 -¥20,000
  • 保険 ¥7,610 +-¥0

固定費の合計 ¥94,465

変動費について

  • 日用品 ¥7,035 -¥2,965
  • 食費 ¥52,766 +¥2,766
  • 趣味・娯楽 ¥7,005
  • 衣服・美容 ¥5,874
  • 健康・医療 ¥4,110
  • 口座手数料 ¥385

変動費の合計 ¥77,175

固定費+変動費の合計 ¥171,640

食費が減らない…

食費が相変わらず減らないです…_| ̄|○︎

日用品はamazonで大容量のパックを購入しているので

予算の¥10,000を超えなくなりました〇

出かけることが多くなったので、趣味・娯楽や衣服・美容の金額が増えているので

食費と共にこの辺も楽しみながら抑えて行けたらなぁーと思っています♪

11月も無理をせずに楽しみながらやっていきたいと思います( ˊᵕˋ* )

コメント

タイトルとURLをコピーしました