Merry Christmas

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

クリスマス夜ご飯の準備

金曜日の夕方にゲットしためっちゃ安い497円(100g 56円)のお肉🥩✨でからあげ🍗を作ります🍳

いつもはから揚げ粉(醤油だれ付き)のお世話になっているのですが

今回は量が多くから揚げ粉だと高く付くのでクックパッドのお世話になりました♪


いつもお世話になっているから揚げ粉→日研食品 から揚げ作り

他のメーカーの漬け込みだれなしのから揚げ粉も試したのですが

これが1番息子の評判が良かったです。


800g超えを揚げたのは初めてでしたが、まるで肉のクリスマスツリー🍗🎄のように山盛りに❗️

夜ご飯🍲

ビーフシチューとみそ汁も作りました🍲

クリスマスの特別メニューのはずが、あれ⁉️

華やかに見えない…😇

でも喜んでもらえたので良しとします👌

サンタさんからのプレゼント🎅🎁

今年は私のところへサンタさんが来てくれました✨👏✨

私の好みをよ〜く分かっているサンタさん🤭

プレゼントをありがとう🎁✨ 大事に食べたいと思います🍴

息子のところにもサンタさんが来て、欲しかった「ポケットモンスタースカーレット」が無事に届いたそうです🎁🎮

【特典】ポケットモンスター スカーレット(【早期購入特典】特別な「ピカチュウ」)

価格:6,117円
(2022/12/25 12:01時点)
感想(157件)

楽しい冬休みを過ごしてね♪

私もあと3日で冬休み〜♪ 仕事ファイトです👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました