日記「6月10日」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

たけのこの土佐煮を作りました🥘

昨日はお休みだったので、金曜日に会社の人から頂いたたけのこで「たけのこの土佐煮」を作りました🥘

たけのこをスーパーで買ったことがないので初チャレンジです😅

値段が高くて手が出ないのでスルーしていました💧

こんな感じで出来上がりました〜👏😆

初めてにしては上出来だと思います⭕️

オートバックスへ🚗🔧

家事が終わった後はオートバックスでエンジンオイル・ミッションオイルの交換に行ってきました🚗🔧

ミッションオイルの交換が初めてで、3缶も必要なのを知らなくてびっくりしました😳❗️

今月の自動車費の予算設定を失敗したなぁ〜と後悔です💧

今回交換した物のリスト🗒️✏️

  • エンジンオイル「カストロール MAGNAEC 5W30 3L」
  • フィルター「PIAAツインパワーオイルフィルター Z15」
  • ミッションオイル「カストロール トランスマックス マニュアル 75W90 ×3缶」

交換待ちの間に〜☺️♪

交換待ちの間に店内をうろうろしていたら「HKSのエアーフィルター️」が安くなっているのを発見❗

はい…思わず買ってしまいました😅

前回はブリッツを購入したので、HKSは違いが分かるのかがちょっと楽しみです🎶

バーミヤンで転職祝い🎉

彼が仕事がお昼までだったので、午後はバーミヤンへ行き転職祝いをしてもらいました🎉

スイーツが食べたかったので「はちみつ揚げパンバニラアイス添え」にしました🍨🥄

あげパンのカリッとしている感じにバニラアイスとはちみつが合っていて最高でした🥰

21年ぶりの転職

21年ぶりの転職はめっちゃ緊張です…😓

新しい職場では上手く馴染めるかなぁ…仕事覚えられるかなぁ…と心配が多いけど、自分を信じて前向きに頑張りたいと思います☺️🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました