家計簿「1月の予算」

家計簿・投資

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

12月はイルミネーション・クリスマスのイベントがあり、また食費の予算がオーバーしてしまいました💧

なのでイベントがある月はイベント費を多めに設定して、予算オーバーが無いようにしっかりと管理をして行きたいです❗️

1月の予算

固定費

  • 住宅 ¥63,000
  • 通信 ¥13,000←用事で長電話・マネーフォワード(家計簿アプリ)の年額を払うので今月は多めに設定
  • 自動車 ¥20,000
  • 保険 ¥7610

固定費の合計¥103,610

変動費

  • 日用品 ¥6,000
  • 食費 ¥54,000
  • 健康・医療 ¥4,000
  • 特別な支出 ¥20,000 ←息子の誕生月なので多めに設定🎁🍗

変動費の合計 ¥84,000

固定費+変動費の合計¥187,610

今月の目標

日用品の予算を減らし食費を多めにしたのと特別な支出でイベントの予算も多めに取ったので、予算オーバーを無くしたいです😤

あと年明けは仕事の早出や休日出勤もあるので、体調にも気をつけて無事に1ヶ月が過ごせるようにファイトです👍


そう言えば息子の誕生日の事まだ考えてないなぁ💧

クリスマスはゲームだったのでゲームじゃない物にしたいけど、思いつかない…😱

休み中にゆっくり考えます😅

【最大1,500円OFFクーポン★1月1日★店内全品対象】【新品 未開封品】Apple アップル iPad 第9世代 64GB 本体 Wi-Fiモデル 10.2インチ MK2K3J/A 2021年秋モデル スペースグレイ CPU:Apple A13 アイパッド 新品 4549995249989

価格:49,415円
(2023/1/1 15:07時点)
感想(196件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました