日々の出来事「10月29日」

日々の出来事

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

朝イチの病院後に洗車へ🚗🫧🧽

この週は土日が休みだったので、朝イチの病院が終わってから洗車へ行きました

暖かいし気持ちの良い青空☀️で洗車日和でした💮

4週間ぶりの洗車なので、水を拭き取りながらCCウォターゴールドでコーティングもていねいにします✌️

撥水性が良く、コーティングが長持ちして好きです✨

ピカピカになって大満足✨

洗車の後は息子の土曜参観へ🏫

洗車のあとは息子の学校の土曜参観へいきましたが、途中の空や緑がキレイだったなぁ♪

いつか行ってみたいなぁと思った居酒屋さん!?も発見☆

息子とUVレジンでキーホルダー作りを💎

息子が学校から帰って来てからはUVレジンでキーホルダー作りをしました☆*。

息子は空と雲のイメージで、私はスイート♡なイメージです(^^)

またお休みの日に作りたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました