家計簿「11月の予算」

家計簿・投資

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

7月に転職をしてから3ヶ月が経過して、仕事が終わると疲れてしまい

帰宅後は「家事→食事→お風呂→寝る」になってしまう日が多いのですが

ほんの少しだけ自分の事を考えられるようになった気がします☺️

あと、さいきん身体の調子が良いのが嬉しいです♪

やりたい事が色々あるのでチャレンジできるといいなぁ〜✨

では11月の予算を計算して行きます👛

11月の予算

固定費

  • 住宅 ¥63,000
  • 通信費 ¥3,230
  • 自動車 ¥20,000
  • 保険 ¥7,540
  • 教養・教育 ¥15,000
  • 健康・医療 ¥10,000

固定費の合計 ¥118,770


健康・医療は歯医者へ行く事になってしまったので高めの設定です🦷⤵️

通信費はauから格安SIMのpovoに変えたのですが、まだ日割りでauの支払いがあると思うので少し高めの設定です📱

来月以降の通信費はグッと下がる予定なので、すごく楽しみだなぁ😆


変動費

  • 食費 ¥60,000
  • 特別な支出 ¥20,000
  • 日用品 ¥5,000

変動費の合計 ¥85,000


食費はこの位には抑えなくちゃなぁ〜と思い低めの設定にしました😅

特別な支出・日用品はいつも通りの設定です🧮


予算管理していない費用

  • その他 ¥107,580

固定費+変動費+予算管理していない費用の合計 ¥311,350


8年前に購入した洗濯機が突然壊れてしまったので、急遽買い替えました💧

家電の故障はしょうがないですが、10万の出費はイタイです😱


今月の目標

洗濯機の出費は貯金を使う事になってしまったので、固定費・変動費の方はなるべく予算内に収めたいです🙏

笑顔を忘れず前向きに🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました